こんばんは!

 

ポレポレ、みやざきえみ ですニコ

 

 

更新、サボってしまってごめんなさいあせる

そして、こんな時間にごめんなさいえーん

 

 

昨日(もう一昨日ですが)は、「ママそら ふくしま」オープニングイベントに参加してきました!!

 

 

ママそら代表の奥田絵美さんがいらっしゃって、トークショーがありましたドキドキランチタイムやその後も、参加者と気さくにお話ししてくださって、とっても素敵な方でしたラブラブトークショーも面白かったし、ためになりましたウシシ合格 色々思うことがあるので、それについては後日ハート

 

 

さて、遅くなってしまいましたが、5月のレッスンスケジュールですアップ

 

5月

 

11日(水)

10:30~11:45(弁当付きは12:30) 

たまごちゃんクラス

(1か月健診後~お座りの頃)

<+500円で、お弁当注文可能です>

 

11日(水)

13:00~14:00 

アロマレッスン香水

(元気一発Iアロマミスト)

 

12日(木)

10:30~11:45 (弁当付きは12:30)

ひよこちゃんクラスヒヨコ

(つかまり立ち~3歳頃)

<+500円で、お弁当注文可能です>

 

12日(木)

13:00~14:00 

アロマレッスン香水

(元気一発Iアロマミスト)

 

15日(日)

チャリティーマルシェクローバーin 菜たねの家

10:30~11:15 

(売り上げは熊本地震の被災者さんに対してボランティアをされている方へ寄付致します。)

予約はイベントページをご覧ください!

イベントのページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/519941894844779/521139024725066/

 

 

18日(水)

10:30~11:45 (弁当付きは12:30)

ひよこちゃんクラスヒヨコ

(つかまり立ち~3歳頃)

<+500円で、お弁当注文可能です>

 

18日(水)

13:00~14:00

アロマレッスン香水

(元気一発Iアロマミスト)

 

 

25日(水)

10:30~11:45 (弁当付きは12:30)

たまごちゃんクラス

(1か月健診後~お座りの頃)

<+500円で、お弁当注文可能です>

 

25日(水)

13:00~14:00

アロマレッスン香水

(元気一発Iアロマミスト)

 

26日(木)

10:30~12:30

 Nっ子ちゃんサロン

(NICUを卒業生限定です。お弁当付きですお弁当

 

予約はこちらからハート

 

レッスン内容の詳細は、HPをごらんくださいラブラブ

 

 

今後、レッスンは少し増える予定ですウシシ

 

まだ打ち合わせ中のものもありますので、もう少しお待ちくださいね音譜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

子育てをもっと楽しくアップ

 

ママもパパも子どもも音符

みんながHappyになる子育てを応援しますハート

 

ポレポレ 親子のふれあい教室

のレッスン情報は、

facebook

ポレポレー親子のふれあい教室ー」に

「いいねグッ」で

最新情報が受け取れますラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆