こんにちはー❗

本日は、渡利でのふれあいレッスンでしたよ❤


ジャーン❕❕


今日はツンツルてんのラグじゃないんですよウインク


でも、まだまだ、ドキドキしながらの準備でした滝汗(いつになったら慣れるかな、もしかしたらずっとドキドキかも~滝汗)



今日の参加者さんはお休みのお友達もいたので、3か月のお姫さまとママさんとのプライベートレッスンでしたキラキラ



赤ちゃんヨガからスタートルンルン



はい❗カメラ目線いただきましたー⤴

まだ3か月のお姫さまハート
でも、首はしっかり据わっていて、寝返りもしそうなんだとか!?



赤ちゃんヨガのゴロゴロも楽しそうでしたね音符





続いてベビーマッサージラブラブ


お姫さまもママのお顔をじーって見てましたねラブ



うつ伏せだって、へっちゃらだもん流れ星


でもこのすぐ後、突っ伏してましたねゲラゲラ


それもまた、可愛いかったー❤


赤ちゃんって、ホント可愛いですねぇ~(しみじみデレデレ)


私のおっぱいも張っちゃいますウシシ


こんな感じで、あっという間の1時間でした🍀


参加者さん、ありがとうございましたハート




5月のレッスンは、今練りに練ってますので🎵もう少し、お待ちくださいねニコ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

子育てをもっと楽しくアップ

 

ママもパパも子どもも音符

みんながHappyになる子育てを応援しますハート

 

ポレポレ 親子のふれあい教室

のレッスン情報は、

facebook

ポレポレー親子のふれあい教室ー」に

「いいねグッ」で

最新情報が受け取れますラブラブ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆