こんばんは!
 
親子のふれあい教室ポレポレの
みやざきえみです。
 
 
昨日のオープンのお知らせに対して、
思っていた以上に沢山の方から、
おめでとうメールをいただき、
喜びを噛みしめておりました❤
 
本当にありがとうございます🍀
 
私は幸せ者です✨
 
 皆さんのご期待(はしてないか?!)に
添えるよう、
でも私のペースで、
丁寧に歩みを進めて参りますね❤
 
 
そんな今日は、ベビーマッサージ養成講座を受けた同期のみんなでランチをしながらの情報交換会でした。
 
開店お祝いのお花、Hさん、ありがとうございます❤

 

 

みんなから刺激とパワーをもらって、
ますますヤル気アップです❗
 
こういう仲間に出逢えたのも、
ベビーマッサージを始めたからです。
 
同期のお子さまも家の息子と似たよう月齢で、
 
養成講座の頃は、みんな寝返りやずり這いをしていたけれど、
 
今やみんなスタスタ歩いていました✨
 
約1年が経つ訳ですが、
改めて、子どもの成長の速さを実感しました。
 
今だってもちろん可愛いけど、
あの頃の下手くそな寝返りに
こちらがハラハラしたり、
キュンキュンしたりする時間は、
もう戻って来ないんですよね(^_^;)
 
赤ちゃん時代はあっという間。
 
 
一人でも多くのママさん、パパさんに、
赤ちゃんとの時間がもっともーっと楽しくなるよう、
お手伝いをさせていただけたら、
嬉しいです❤
 
 
では、よい週末をお過ごしくださいね✨おやすみなさい🍀