こんばんはニコ

 

福島市で子育て支援サロンオープンに向け

準備をしています、ちびっこですニコ

 

子育てをもっと楽しくピンク音符
ママもパパも子どももラブラブ

みんながhappyになる子育てを応援しますキラキラ

のポレポレ、ちびっこですニコ




今日はホワイトデーでしたね!
皆さんはいかがお過ごしでしたか❔


私のもとには、夫からプレゼントが届きました❤


ホワイトデーのプレゼント❔開業お祝い❔んー、そんな感じ、とのこと。

名刺入れでした❤


これから大活躍してくれそうです照れつい先日、4月からの名刺ができ上がりましたので、これに入れて、配っていきたいです✨

夫よ、ありがとーおねがい



もうすぐ4月、春ですよ!!

わが家の桜も咲きましたにやり



が、寒い日が続いていますねショボーン


体調を崩しやすい時期です。体調を整えて、年度末を乗りきりましょー❗


では、おやすみなさいニコ