贅沢かもしれないけど | 昭和産まれの双子母♡26週での出産物語

昭和産まれの双子母♡26週での出産物語

20週より切迫流産で入院。頚管無力症により26週で出産しました。MD双胎の男の子チビーズです。上に一歳のイヤしか言わない娘がおります。

26週で産まれて、今のところ大きな後遺症もなくこれている。


でも、ふっと将来の不安が出てくることがある。


どうなるんだろう…


やっぱり療育とか行かないといけないのかな。

療育に行ってすむのなら、いくらでも行くけど…


こんな日は検索してはいけない。

わかってるけど検索しては落ち込む日々。


そしてもう少しお腹に入れててあげたかったと自分を責める日々。



早産でつらいのは出産直後だけじゃない。

産んだ後もジワジワと苦しいよ。



将来の私笑えてますか…