ちょうど35才になるくらい

ママ一色だった毎日に
『なんかおかしい』
『本当のわたしは別にいる』
『持ってうまれた才能を全て使 
  いたい』などなど

漠然と違和感を感じて
何かを変えたいって思ってた頃

いろんなタイミングが重なって
『美塾』に出逢えました
自信のなかった自己流メイク
幼く見えるのも当時は嫌で
かわいいって言葉はお世辞だと思ってた
かわいいはこどもっぽいから
キレイになりたかった
自分のこと 嫌いじゃないけど
好きでもない 
宙ぶらりんな感じの30代前半
美塾で自分にあうメイクをしり
自分の魅力にきづき
少しずつ受け入れることができて

嫌だと思ってた幼さは魅力で
かわいいは最大のほめ言葉で
可能性が広がったように感じた
今日は 久しぶりの美塾
ドキドキながら楽しみだな

きっとまた新たな発見がある

#思ったこと #しあわせ #つれづれ #Kiran_dream #Kiran_dream1期 #わたしの頭の中  #チャレンジ  #まずは今からやってみよう #チェンジ  #変わる #アウトプット #表現 #すきなこと #気になった本 #まずはやってみる #たのしいこと  #おすすめ本  #メイク #ワクワク #挑戦 #魅力  #可能性 #無限大 #happy #大切な方に届きますように #美塾