チャンスは突然やってくる!

やってみたいな〜と
思ってたことが
予想外の展開でやってくる
こういう時
めっちゃワクワクするのと
同時に不安な時ありませんか

"ワクワクと不安は紙一重"

やってみたいなのに
お金が 家族が 時間が
周りが…とイロイロな言い訳が
次から次へと出てくる
頭がイロイロ考え出したら
"わたしは どうしたい?"って
本音を大切にすくいだす

その不安は変わろうとする
"最初の一歩"へのおためし
ダミーだから一歩踏み出すと
なくなっていく不思議

本音が『Go』なら
まよわずLet's challenge!

『No』を選んでも
必要なことなら
またタイミングが
めぐってくると思う
それに向かって
今は準備中なのかも
って思うと楽しくなる
 決断でモヤモヤ悩むのは
わたしの場合は金額が大きい時

そこをサラって決断できるようになりたいから
もっと自分を信じよう♪
今回の突然のチャンスは
前から気になっていたことを学べるチャンス

決断まで時間はかからなかったから
ちょっと成長したかな〜

『ISDインストラクターの資格とったら
     自分の特性を活かしたり
       リズムも使いこなしてさらにワクワク

    旦那さんやこども達が
        もっと自由にのびのび自分らしく過せる
        ようにサポートに役立てたり

    たくさんの人が自分の
        魅力的や個性に気づいて 輝ける
       そんな『笑顔の種』をまくことに
       循環させていきたいな〜
     


#思ったこと #しあわせ #つれづれ #Kiran_dream #Kiran_dream1期 #わたしの頭の中  #チャレンジ  #まずは今からやってみよう #チェンジ  #変わる #アウトプット #表現 #すきなこと #気になった本 #まずはやってみる #たのしいこと  #ハラハラドキドキ  #チャレンジ #ワクワク #挑戦 #表現 #可能性 #無限大 #happy