昨日、とってもステキな
ペンダントトップがお似合いの
お客様がご来店

お店に入ってこられた瞬間
ペンダントに目をうばわれて


少しお話させていただいたら
『ときめくもので 
テンションあげているのよ』って
めっちゃステキ!!


トキメキに年齢は関係ない 
いくつになっても
自分のトキメキが大切 

お買い物も断捨離も
『トキメキ』が
キーワードみたい(*^^*) 



夏といえば カゴバッグ

夏のおでかけのトキメキ小物の
一部でした♪
さぁ、この夏はどんな
おしゃれを楽しもうかな〜♪

#思ったこと #しあわせ #つれづれ #Kiran_dream #Kiran_dream1期 #わたしの頭の中  #チャレンジ  #まずは今からやってみよう #チェンジ  #変わる #アウトプット #表現 #すきなこと #気になったこと #まずはやってみる #たのしいこと  #すてきなこと  #トキメキ #ワクワク #きらめく #表現 #わたしの頭の中  #可能性 #ときめくの買いものは #happy #
夏といえば カゴバッグ

夏のおでかけのトキメキ小物の
一部達でした♪