『 本当にほしいものは? 』

ずっと前から
かわいいパジャマがほしいのに 
今のもあるし
取り立てて必要ではないから
優先順位はずぅ〜〜っと後ろ



寝るだけだから なんでもいい
いやいや そんなことない〜!!
かわいいパジャマには
"トキメキ"がいっぱいつまっていた♥️ 
どれにしよう♪って
パジャマ選びから
買う瞬間もワクワク
引き出しに直す時はにんまり
引き出しを開けると
テンションは上がり

かわいいパジャマを
着るまでには思ってる以上に
"トキメキ"が

もちろん 着てみると
いつもよりかわいい姿に
乙女心がくすぐられて

お肌のお手入れを
丁寧にしたくなったり
なんだか自分を大切にしたくなる

きっと 朝はメイクを
丁寧にしたくなる
思った以上にトキメキだらけ
なんで  今まで後回しだったんだろう

かわいいパジャマを
買うことで欲しかったのは
"トキメキ♥️" そのお買い物は
どんな"トキメキ"を
はこんできてくれるかな?