ブログから遠のいてましたアセアセ

書かなければ!!では書けないわたし。
◯◯したほうが良いんだよね〜と学んだことを大切にしたいけど、腰が重くなりがちだとわかりガーン
初心にもどり、まずは、ふと思ったこと、
ひらめいたことでも書こうかと爆笑


9月2回目の連休初日キラキラ



こちらのイベントでお世話になる
コーチングの白澤るり子さんと会ってクローバー



短い時間でいろんな話をした中で
うれしかったことが

みんな、なんか調子が良いとき
悪いときってあると思うんですが
(体調ではなく、モチベーションとか気分とか)


るり子さんが、いつもよりなんか
調子が良くないぞ〜って感じた時に

たまたま、わたしのFacebookの投稿をみて



『あっ、わたしワクワクしてるかな?』

って、気づいたそうなんですおねがいキラキラ


そしたら、ワクワクに意識がむくので

『気づいたらなんか忙しくなってたの〜爆笑キラキラ

って、笑顔で話してくれて!!!!


わたし、それがすっごくうれしくて
おねがいルンルンルンルン

何気なく書いた投稿が、知らないとこで
誰かの 笑顔につながってるんだ
〜ってキラキラ

それって、すごくないですかおねがい

意図してないけど、ワクワク楽しい気持ちは
伝わるんだな〜
うれしい気持ちや幸せだな〜って感じたことを
素直に書いていいんだ〜
って思ったら、久しぶりに書きたくなったのでした照れキラキラ単純だな〜(笑)




ガーベライベント情報ガーベラ

星9月28、29、30日   宇部井筒屋に
      GINRENさんのイベントで写芯家 律ちゃんとスペシャルコラボやりますウインク!!



星10月13日  マザーズコーチングフェスタ
       新下関 セキスイハイムにて