連休キラキラ最終日の10日おねがい!


ついに
ついにキラキラキラキラ




流れ星HONEYの
アンシェントメモリーオイル講座流れ星

に行ってきました~照れピンクハートピンクハートピンクハート


まん中に写ってる美人さんは
あつみんラブハート

めっちゃ色白美人さんで
話すとさばさばとしてて
話しやすくて
宇宙のお話などなどキラキラ

とっても魅力的な女性でしたおねがいラブラブ


あつみんの前に並んでる小びんが
アンシェントメモリーオイルキラキラ



こんなにたくさんあってキラキラ



こんなに キレイでラブハート




ひとつひとつが ハワイにある
花や木や貝など
天然なものからできていてキラキラ

全て missドナの秘伝のレシピで
作られた手作りおねがいキラキラキラキラ

本当にキラキラ
ひとつひとつがかわいくて
ひとつひとつから ドナの愛ラブラブを感じて


眺めているだけでも 楽しいし
ビンを並べるのも また楽しい照れハートハート

香りも それぞれ個性的で キラキラ
人によって、同じビンでも
香りの受け取り方が違ってニコニコキラキラ

人によって良い香りも嫌な香りも違う
それも、OK!
だから、OK!
全部OK!

みたいな照れ
話をしながら、講座は進んでいき


最後には
56本あるアンシェントメモリーオイルの中から好きなものを選んで
オリジナルを作りました爆笑!!





これは、完成直後キラキラ
この混ぜる前の色合いが
またキレイでおねがいキラキラキラキラ


今は、まざってピンク色ピンクハート
甘酸っぱい香りがします照れ


アンシェントメモリーオイルの使い方はキラキラ

自分の可能性が開花されるよう
「願いを叶えたい」と強く祈り
愛情を持って使うならば
どんな使い方でもOKです
(Honeyのアンシェントメモリーオイル講座のレジュメより)

と、とても自由キラキラキラキラキラキラ


わたしは
よりわたしらしく魅力全開で
自由に生きるんだ爆笑ルンルンとお願い流れ星



奥が深いキラキラ
アンシェントメモリーオイルラブラブ
はまりますよ爆笑ルンルンルンルン


そうそう星
missドナの手づくりだから
同じ名前のオイルでも
ロットによったら色も違ったり

ブレンドも 同じものでも
入れる配合の量が違えば
色や香りも少し違ったり


わたしの手元にある
アンシェントメモリーオイルさん達は

どれもonly one!なんじゃないラブ!?
って思えば 思うほど
愛おしい子達ですハート




今はこんな色おねがいキラキラ
この色も変わったりするんだよ~
かわるかな?
楽しみ照れルンルンルンルン