今日の幼稚園はバザーの代休でお休みでした。
旦那も会社をお休みするってことで、お買い物もしたかったこともあり、イオンに行って来ました。
家を出たのが13時頃になってしまいましたが、着いてすぐお昼ご飯です。
平日のこの時間はさすがにすいてます。
大人はやっぱりジャンクガレッジ。
なんだかいつもよりスープが濃厚でおいしくいただけました。
このあと、誕生月なので10%オフ狙いでMotherWaysで洋服をお買い物。
無駄肉のないチビ姫さん、120センチのスカートを試着させてみたら、まったくひっかからずにスットーンと落ちてしまいました。
ウエストがゴムになっているものでないとダメなようですね・・・。
結局上下1着ずつ買って帰りました。
我が家の毎月恒例の外食を続けてこなしてしまったので、今月はあとはなしですね。
と思ったら、誕生日があるのでそれでかっぱかくら寿司かしら。


