今日の幼稚園はバザーの代休でお休みでした。


旦那も会社をお休みするってことで、お買い物もしたかったこともあり、イオンに行って来ました。



家を出たのが13時頃になってしまいましたが、着いてすぐお昼ご飯です。


平日のこの時間はさすがにすいてます。


姫たちはやっぱりうどん。
ゴーゴー姫たん!



ゴーゴー姫たん!


大人はやっぱりジャンクガレッジ。

ゴーゴー姫たん!


なんだかいつもよりスープが濃厚でおいしくいただけました。


このあと、誕生月なので10%オフ狙いでMotherWaysで洋服をお買い物。



無駄肉のないチビ姫さん、120センチのスカートを試着させてみたら、まったくひっかからずにスットーンと落ちてしまいました。


ウエストがゴムになっているものでないとダメなようですね・・・。


結局上下1着ずつ買って帰りました。


我が家の毎月恒例の外食を続けてこなしてしまったので、今月はあとはなしですね。


と思ったら、誕生日があるのでそれでかっぱかくら寿司かしら。