今日は兄家族が姫たちに会いに実家にきてくれました。
気付くと去年の正月以来会っていなかったので1年ぶりです。
二人の男の子がいるので、姫と一緒にずーと遊びまわっていました。
姫は相変わらず自分主導ではなくて、どちらかというと後を追いかけては同じように遊んでいることが多かったかな。
兄が持ってきたピストルのおもちゃや、子供が持ってきたウルトラマンの人形が気に入ってしまったらしく、「じゅんばんだから」と言いつつもほとんど自分が持って歩いていた感じがしました。
兄家族が帰ったあとも、「もっと遊びたいよう」とばかり言っていました。
そういや里帰り中は同年代の友達と遊べていないので、久しぶりに遊べて楽しかったのだろうなあ。
今日は前髪をピンでとめてみました。
