今日はいつも行っている支援センターで夏祭りがあったのでいそいそと行ってきました。
ボールプール、くじ引き、ヨーヨー、さかな釣りの催しがあるのですが、ひと通り終わるとそれでおしまい・・・・。
遊ぶスペースがないので、15分くらいですぐやることがなくなってしまいました。
ヨーヨーとくじ引きで手作りのおもちゃをもらえたりとありがたいのですが、遊び足りないですのう・・・。
姫はボールプールでまだまだ遊びたそうでした。
ということで、こっそり?来ていたお友達家族と合流して次は近所の丸井の屋上広場に行ってきました。
ここはちょっとした乗り物と、電車、滑り台の遊具が置いてあります。
こういうところで遊ばせるのは久しぶり。姫は暑い中飽きもせず1時間遊んでおりました。
親は姫に呼ばれなければ日陰で休んでいられますが、やっぱち暑いのでここには涼しくなったらまた連れてきましょう。

