探しもの探し~にゆ~く~の~さぁ~


ワンピースっ!!!




゚・。Emi's Cafe。・゚-Image580.jpg


今、セブンがワンピースフェアなるものをやってましてキラキラ



そりゃワンピースファンとして買わないわけにはいきませんでしょう(゚∀゚*)キラキラ




ルフィのメガ肉まん買いましたドキドキ




レジのおばちゃんに



『この肉まん、おっきくて美味しそうねぇ~!!!』


ってお店中に響きわたる声で言われ


死ぬほど恥ずかしかったOrzハートブレイク





ええ。とってもおいしゅうございやしたWWW




だってワンピースだもんキラキラ


ルフィはちびっこ裏切らないもんキラキラ




この冬、初の肉まんの感動…



すばらしいものでした(*´ω`*)ドキドキ