探しもの探し~にゆ~く~の~さぁ~
ワンピースっ!!!

今、セブンがワンピースフェアなるものをやってまして

そりゃワンピースファンとして買わないわけにはいきませんでしょう(゚∀゚*)

ルフィのメガ肉まん買いました

レジのおばちゃんに
『この肉まん、おっきくて美味しそうねぇ~!!!』
ってお店中に響きわたる声で言われ
死ぬほど恥ずかしかったOrz

ええ。とってもおいしゅうございやしたWWW
だってワンピースだもん

ルフィはちびっこ裏切らないもん

この冬、初の肉まんの感動…
すばらしいものでした(*´ω`*)
