へい、へい、へい、へーいヽ(゚∀゚*)ノ
女子の皆さんや、そろそろ肌がカッサカッサしてくる時期じゃありませんか???
私なんかもう気を抜くと白ヒゲができますっ
ワンピースの白ヒゲ海賊に入隊できますっ
第二の白ヒゲですっ
すげくないですか(^o^)?
白ヒゲっすよ、白ヒゲ
あ、もう興味ないですか(。-∀-)??
うざいですか、私??
そうゆう人間なんです。
心から愛してやってください。
そうすることであなたの温もりの輪が広がっていくはずです♪
さて、(やっと)本題
これ、何だと思いますか??

アボカドソース??
ほうれん草ソース??
あら~
するどいp(^^)q
ぜんっぜんちがうけどね(*´ω`*)←どっかに飛ばされてしまえ。びゅーん。
正解は…
『ヨーグルトと緑茶のパック』


これ、やばいよ、やーばいよ(゚-゚)
ゆで卵のようになる!!
パック後の肌は、こちら

照明が暗いのはお許しくださいm(__)m
肌が赤みかかってるのはお風呂上がりなんで血行よくなってるためです。
目が小粒なのは…つぶらな瞳と解釈して
??←死にさらせ。
とにかく、肌がもっちりします!
化粧水いらないもん
作り方をアップしときやすね(^q^)♪
*材料*
ヨーグルト・・・・大さじ1
緑茶粉末・・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・ほんのちょこっと
*作り方*
ヨーグルトをな200Wのレンジで30秒くらいに温める(人肌が目安)。
緑茶粉末とオリーブオイルを加え、よく混ぜて出来上がり♪
これを湯舟につかり、しっかりあったまってからラップに作ったパック液を乗せ、パックしてみてください。
パックは三分がベストらしいですよ(゚O゚)
三分たったら、ぬるま湯で優しく洗い流してください(*^_^*)
めんどくさがってシャワーで流したくなりますけど
ここで我慢(>_<)!!
あくまで優しく洗い流してください!
是非、是非、お試しあれ~(^^)☆
女子の皆さんや、そろそろ肌がカッサカッサしてくる時期じゃありませんか???
私なんかもう気を抜くと白ヒゲができますっ
ワンピースの白ヒゲ海賊に入隊できますっ
第二の白ヒゲですっ
すげくないですか(^o^)?
白ヒゲっすよ、白ヒゲ

あ、もう興味ないですか(。-∀-)??
うざいですか、私??
そうゆう人間なんです。
心から愛してやってください。
そうすることであなたの温もりの輪が広がっていくはずです♪
さて、(やっと)本題

これ、何だと思いますか??

アボカドソース??
ほうれん草ソース??
あら~
するどいp(^^)q
ぜんっぜんちがうけどね(*´ω`*)←どっかに飛ばされてしまえ。びゅーん。
正解は…
『ヨーグルトと緑茶のパック』



これ、やばいよ、やーばいよ(゚-゚)
ゆで卵のようになる!!
パック後の肌は、こちら


照明が暗いのはお許しくださいm(__)m
肌が赤みかかってるのはお風呂上がりなんで血行よくなってるためです。
目が小粒なのは…つぶらな瞳と解釈して
??←死にさらせ。とにかく、肌がもっちりします!
化粧水いらないもん

作り方をアップしときやすね(^q^)♪
*材料*
ヨーグルト・・・・大さじ1
緑茶粉末・・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・ほんのちょこっと
*作り方*
ヨーグルトをな200Wのレンジで30秒くらいに温める(人肌が目安)。
緑茶粉末とオリーブオイルを加え、よく混ぜて出来上がり♪
これを湯舟につかり、しっかりあったまってからラップに作ったパック液を乗せ、パックしてみてください。
パックは三分がベストらしいですよ(゚O゚)
三分たったら、ぬるま湯で優しく洗い流してください(*^_^*)
めんどくさがってシャワーで流したくなりますけど
ここで我慢(>_<)!!
あくまで優しく洗い流してください!
是非、是非、お試しあれ~(^^)☆