どうでもいい題名ですません(。-∀-)



昨日、さいたまスーパーアリーナで大学&専門学校のブースに行ってきました(^^)☆



さいたま新都心駅を下りてすぐのイルミネーションがとてもキレイでした~キラキラ



゚・。Emi's Cafe。・゚-Image564.jpg


カップルがたぁくさんいました(T-T)ハートブレイク


゚・。Emi's Cafe。・゚-Image565.jpg


゚・。Emi's Cafe。・゚-Image566.jpg


こんなキレイなイルミネーションの中、進路のことで迷走しまくってた私(´-ω-`;)



ホンマどうしよ



就職…

専門…

大学…



あー、


全部義務教育になればいいのにWWW←大変なことになるわ雷



ぼやきの会、開こうかWWW