ホンマでっかTVにはまってます。どうでもいい題名ですません(。-∀-)昨日、さいたまスーパーアリーナで大学&専門学校のブースに行ってきました(^^)☆さいたま新都心駅を下りてすぐのイルミネーションがとてもキレイでした~カップルがたぁくさんいました(T-T)←こんなキレイなイルミネーションの中、進路のことで迷走しまくってた私(´-ω-`;)ホンマどうしよ就職…専門…大学…あー、全部義務教育になればいいのにWWW←大変なことになるわぼやきの会、開こうかWWW