タイガータイガーじれったいがー。日付が変わるその前に´`;!!今日はハロウィンですよ。・゚*ハロウィンって言ったら…『仮装』じゃないですかっ今年はティガーですたいがぅ(`・ω・´)あれ、そろそろ痛い子でしょうか´`;??知ってんよ(-_-)←まあハロウィンなんてコスプレしてなんぼですから(*´ω`*)うひひ………募金で声張りすぎてこんなかっこしといてオッサン声です(:_;)WWW