たーいふーん。 今日台風だって やーべー 飛ばされてー 先程、駅のホームでお弁当落としました お昼時にはお弁当の中身がモザイクかかるほど素敵な状態になってると思われます んでもって。 今日の浜ちゃんずの飲み会はまた今度 来月から何を生きがいに生きてけばいいの… 今日の学校のぶんの振り替え休日に行こうかな ほいにゃら