わがまま。『もっとわがまま言えば いいのに』とか『もっと自信持てばいいのに』とか言ってくれるのはありがたいけど最終的にキャラじゃないんだよねWWW溜め込んで体壊してる方が気楽。ほんとにいやな時は愚痴blog書きまくるからWWWうわ~根暗(-.-;)WWW