『もっと

わがまま言えばいいのに』


とか


『もっと

自信持てばいいのに』


とか



言ってくれるのは

ありがたいけど


最終的に

キャラじゃないんだよねWWW



溜め込んで

体壊してる方が気楽。




ほんとに

いやな時は


愚痴blog書きまくるからWWW



うわ~


根暗(-.-;)WWW