愛美emiです







だんだん寒くなってくるとね
センチメンタルな気持ちになる人も
多くなってくると思う!



私は、結構なる派←(笑)



生理前のホルモンバランスの乱れとか
身体が冷えてしまうと




ぶぁぁぁーーーっと
不安に襲われたりする!




1度驚いたのは、
ある日すっごくモヤモヤして
嫌なこといっぱい考えちゃってて
気分変えよ!



って大好きなお風呂に
入ることを決めて
湯船にお湯をはって、
いい香りのオイルを入れて
お風呂を満喫したの!



そして上がってから
ドライヤーをかけ終わって
私が発した言葉は、






「あーーー幸せ!!」




だった。






すごいモヤモヤして
嫌なことばかり考えて
しまっていたのに





お風呂入っただけで



「幸せ!!」



って。




私は、どれ程単純なのかと(笑) 






そして、あのモヤモヤや不安て
自分の物じゃないのかも?




なんて、ふとインスピレーションがわいてきた。






そしたらほんとに
自分のものじゃ無いらしい←(怪しすぎる(笑))



 
でもねー、
不安になることって
それ自体悪いこと?
って考えるとそういう訳でも無いんだよね





ホメオスタシスっていう機能があって





命をまもるために
大活躍するものなんだけど
それがあるお陰で私たちは、
今日もこうやって生きています






お母さん、私は、今日も
元気に生きています(え?笑)
(お母さんさっきLINEしたわ(笑))






でもモヤモヤしたり
不安になったりは、
極力したくは、無いよねー(´・ᴗ・` )





最近私、そのモヤモヤや不安も
味方につけちゃう魔法みたいな
言葉?設定?を知ってしまってさ!





この魔法については、
また今度記事にするね♡





まずは、
不安は、私たちの命を
守るためにも出てくるものってこと
知ってるだけでも軽くなるかな?




と思って、お伝えしました!





以上!




じゃね♡




★Instagram★
日常や、活動について、
インスタストーリーもアップしてます♡ 
フォローお待ちしてます٩(。•ω•。)و
★account ID▹▸ emi555emi




※全員の方へのご返信は、

でき兼ねますのでご了承ください


 友だち追加 



 ✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼



★フリーセッション受け付け中★



【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから





藤田愛美(愛美emi)