。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡



愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜



数年前、私は
今のおうちに引っ越して来た


デザイナーズマンションなのだけど


オシャレなのに


“捨てられない女”だった私の部屋は


汚部屋だった 笑



しかし、ある日気がついた。



なんでデザイナーズマンション
選んでるのに汚部屋なの?笑



そこで【断捨離】を決意!
本を読みマインドから
変えました。



片付けができない人は、
自分自身の管理出来る物の範囲を
オーバーしているのである。

(゚◇゚)ガーン


図星。笑



さ、捨てましょ!♡
(意外とすんなり始められた断捨離。)



とにかく向き合った。
物と、自分と。


実際に、断捨離して行くと
要らないものだらけ。
むしろ要らないものの方が多かった。


部屋の中がスッキリしたら
シンプルなものを好むようになったり、
むしろ物欲が減った。
 

しかし、私はコレクター気質。 


その欲求が断捨離後は、
内側を磨くこと!
に、向けられた。



内面磨きの為にお金をかけて、
内面磨きの為に動いていきました❁


そこに価値を見出した私。


それからどんどん人生が
動いて行ったなぁと、思います❁


手放したら入って来た
一生ものの知恵や学び。


それが、自分自身の
一生ものの財産となり
また新たなものが生まれて
こうしてみなさんへ向けて
発信をすることができる。



お金も、自分の持つ知識も
エネルギーであり
循環させるのがいいと
聞きますが、発信をはじめて
更にそれを感じます。



私は、与える人として
生きていく♡
その為にどんどん
お金も知識も循環させて
行きます♡



【公式】愛美emiLINE@

友だち追加 


 ✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼



TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから☜



【ꫛꫀꪝ✧*。】

フリーセッション募集開始!



【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから





藤田愛美(愛美emi)