。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜





ハロウィンの絵を
描かせていただきました♡


やっぱり絵が大好き!




私は結構色々なことに
チャレンジをし続けていますが
最近は、より一層チャレンジが
楽しくなっています。




大人になると
なにかにチャレンジって
しにくいなどの話を聞きますが
どうしてでしょうか?



大人になった今の方が
お金も自由になるし、
自分の意見がしっかりとあったり
動きやすいはずなのに❁



私の周りはチャレンジ精神が
旺盛な方が多くいるので
私もその方々に感化されて動き出す!
ということも、少なくありません。




今でこそチャレンジが
楽しい私ですが最初から
そうだった訳ではなく、
足踏みを繰り返してから
思い切って飛び出す!



ビクビク怯えながらも
一歩ずつ進む。


そんな感覚は今でもあります。




しかし、それを
【楽しむ】という
ステージに来られたのは





失敗してもいいか♡




やり直せばいいよね♡




そんなフレーズを許したから。


以前の私は
とことん完璧主義で
(今でもたまに。)


失敗したらこの世の終わりだ…
嫌われたらどうしよう…
どう思われるんだろう…




そんなことを考えていました。



その時は、足踏み状態が終わらず



石橋を叩いて渡る





むしろ




石橋を叩き壊す勢い 笑笑





でもね、大丈夫なんです♡





やり直せばいいんだよ♡
何度だって♡♡♡





人生一度きり、
やり直しなんかできない。




って本当にそうかな?





やり直せ無い人生なんか無いよ
むしろ軌道修正してるだけ♡




大人になったら
幼い頃に考えていた事とは、
違うことを考えるし。



むしろ新しいできごとを
経験してさっきと考え方が変わった!
とかもあるから。
自分を縛り付けないで
柔らかく生きていきたい。




失敗した?


大切な人と喧嘩した?



大好きな人にフラれた?







さ、やり直そ♡
何回でも付き合うよ♡
次はどんなやり方をしたら
上手くいくかな?♡
って自分に優しくなってみて❁







あなたの心が満たされるゴールが
決まっているならそこに向かって♡

























【公式】LINE@\ ♪♪ /

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加 



 ✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼


TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから☜



MCS✎೯(*Ü*)\ ♪♪ /

コミニュケーションがもっと楽しくなる♡

【マザーズコーチングスクール】

☞こちらから☜



藤田愛美の

★コーチング講座★

【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから




トラストコーチングスクール認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー





藤田愛美(愛美emi)