。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜




先日、久しぶりに高校時代の

部活仲間と再会してきました!



私の大好きな
ピクニックを3人で(*^^*)



高校時代は、

今からは想像もできない位に

消極的で周りに合わせてばかりで

仲良くなりたい人にも

話しかけることすら

できなかった私。

(いやもっと酷かったな…

この話はまた今度 笑)




あの頃はチア仲間とさえも

まともに会話できていなかった

気がする…キョロキョロ本当はしたかったよ?笑

(チアなのに消極的なんかい!

って感じだよね 笑

※内側から湧き出るものを

無視せずにチア部に入ったのお願い

だからいまの明るいって

言われる私が本当の私です♡




あの頃は、

【自分をさらけ出す】


それがこわかったんだよね。


いまみたいに

こうやってblogを書いて

これが世界中誰に見られているか

わからない状況で自分の思いを

書いているなんてあの頃の

私が知ったら

びっくりするだろうなぁ〜



だから私は、

大人になってからの

チア仲間とのかかわりが楽しいし、

えみは変わったって

言われるけれど、

本当の私が顔を出した

という感じです 笑笑

私が私に戻れたいまだから

話せることが沢山あって

なにより気兼ねなく過ごせる時間が

しあわせで仕方ないよ♡



こうなれたのも、

自分を諦めきれずに

自分と、とことん向き合う時間を

持って来たからかなと思います



他人に言われたことに

従うんじゃなくて

【自分の人生を生きよう】

そう決めた頃からいい出会いや

しあわせな時間が増えました。



どんな時でも

世界を作っているのは

【自分自身】

自分が考えた世界が

現実になっている。

そんなメッセージを受け取り始めて

私は、コーチングを学んで

本当によかったと実感しています。

自分自身との会話で思考が決まるとしたら

自分に投げかける質問が全てを決めている

と言っても過言ではないかもしれないですよねぇ、

さらに深めて自己実現し続ける人生を

楽しみ続けよう…♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



120%あなたで生きていく為の

コミュニケーション講座開講中‼︎


★自分を大切にしたい

★自己肯定感をアップさせたい

★自分と親友になりたい

★唯一無二のあなたに出会いたい

★コミュニケーションに悩んでる


ひとつでも当てはまった方は、

是非私に会いに来てみてくださいね♡





あなたにしか

生きられない人生を

生きよう♡






【公式】LINE@\ ♪♪ /

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加 



✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼




TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】



MCS✎೯(*Ü*)\ ♪♪ /

コミニュケーションがもっと楽しくなる♡

【マザーズコーチングスクール】




愛美emiのコミュニケーション講座

【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから






トラストコーチングスクール認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー






藤田愛美(愛美emi)