。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜


{99161106-E11C-4A0D-8DCD-46A7D313F9A7}

昨日の記事でお話した
食べ物の選び方のコツについて
今日はドライフルーツを
選ぶ際のポイントを説明しつつ
添加物についてもあわせて
お伝えして行こうと思いますニコニコ



ドライフルーツと言えば

低カロリー、甘みの欲しい時に

最適なおやつとして紹介されることが

多いですよね(*^^*)



しかし巷では

保存料、着色料、

酸化防止剤、漂白剤

が含まれるドライフルーツを

よく目にします。



ではどのような点に注意して

選べば安心、安全なのか。




今日はこちらNATURALLAWSONの

ドライフルーツを例に御説明します!


ピュアドライマンゴー


{F4F7DD14-A402-49B9-A797-1B2E79295FF9}



次に注目するのは
こちら!

{77A31D28-CDF5-445C-9C72-433BF9FEBA75}


砂糖使用されていない、
添加物不使用!

親切に前面に書いてある♡




次に重要なのが裏表示!

これのどこを?見る?

{AF0DF303-5C73-48B7-B1CD-18D8009D25F6}


こちら♡

{48BD30EE-E187-4000-801E-E80D9AEC21AE}





原材料名に記載されている

マンゴー



これはマンゴーのみが

使用されているということ♡

ここに漂白剤、着色料、砂糖

と書かれていたら要注意!



添加物まみれのドライフルーツを

健康健康♡と食べていると考えたら

鳥肌がたちます。⊂(°θ°)⊃笑



例えばこの中の着色料が

添加されていたとしたら

どのような影響があるのか…




【危険性】

不妊症

胎児に悪影響

発がん




健康の為に食べているはずのものに

こんな恐ろしい危険が潜んでいるなんて

本当に知らないということは

怖い事だなと思います。


しかーし!!



たとえ世の中に危険な食べ物が

あふれていたとしても

知恵を持っていれば

自分の身を、大切な人を

守ることができます♡




あなたの大切な人

大切なあなた自身を本当に

大切にするために

食べ物のこと一緒に

考えること

していけたら嬉しいなと

思っています♡





食の力を使って
あなたが120%あなたらしく
輝くことのできる
メニューを考案中です♡
私らしさって何かな、
どんな自分になれたら輝けるかな?♡
考えながらお待ちください♡




あなたにしか

生きられない

人生を生きよう♡





【公式】LINE@\ ♪♪ /

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加 



✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼


TCS✎___♡

自分自身と親友になって

あなたらしく生きる為に✎*。

☞こちらから☜



藤田愛美の

★コーチングを受講する★

【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから




トラストコーチングスクール認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー





藤田愛美(愛美emi)