。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡



愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜




あなたは、

「私に生まれて本当によかった〜♡」

と、思えていますか?



もし思うことが

できていないとしたら

それは、どうして?


{C2433CE0-EA7D-441C-BF3F-A12571A48752}


なんて質問しているけど

私もつい最近まで

そう思うことができませんでした。



自分の感情に蓋をして

自分を大切にすることが

できない人間だったの。



やりたくもない夜勤をして

身体がボロボロになって

ワケわからない毎日を過ごして



何が大切なのかも

見失っていたんだよね。



むしろ自分を

大切にするってどうすればいいの?



リア充のパリピみたいに

過ごしてたらいいの?


とか


友達と常に一緒にいたら

楽しいし自分を大切に

できているよね!


とか


ちょっとズレた感覚で

考え続けていた。




とっても

苦しかった。




でもね、

ある時気がついたの





「もし、親友が同じように

悩んでいたら私は、

どんな風に声をかけるのかな?」



そう考えたら

パリピみたいに過ごしたり

友達とずっと一緒にわいわいする

という答えは私の中には無くて

家族とのんびり過ごしたり

美味しいものを食べたり

お家でまったりする時間を過ごすこと

だったりした。




【自分を大切にする】



っていうのは、

人それぞれ違うと思うけれど



自分と自分が親友になれたら

毎日は、ちょっとずつ

あなたらしく彩り豊かになるはず。



私は、自分の内側との向き合い方

自分とのコミュニケーションが変わって

本当に生きやすくなれたし

それによって行動がどんどん変わり

毎日が充実してきて、

「私に生まれて本当によかった♡」

と、心から思えるようになれました。

そういう経験をしたからこそ

お伝えできることが沢山あります!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


120%あなたで生きていく為に

とっても大切な

「自分自身と向き合う」

コミュニケーションコーチング講座開講中‼︎


★自分を大切にしたい

★自分を知りたい

★自己肯定感をアップさせたい

★自分と親友になりたい

★唯一無二のあなたに出会いたい

★コミュニケーションに悩んでる



ひとつでも当てはまった方は、

是非私に会いに来てみてくださいね♡






あなたにしか

生きられない

人生にしよう♡

{43211FC3-FEA1-4F88-9C21-3FC8B7BED9B7}



【公式】愛美emiLINE@

友だち追加 



✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼


TCS✎___♡

自分と親友になれる

コミュニケーションを

学ぶなら

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから



【ꫛꫀꪝ✧*。】

フリーセッション

募集開始しました!



【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから





藤田愛美(愛美emi)