。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜

{406B9B8C-2C87-4EDC-A7EA-D718C684F7D1}



この前、人生で初めてと言っても
過言ではない経験をしたのです。








親不知の抜歯!!滝汗










前回の親不知抜歯は
小さかったからなんの影響も
なかったんだけど
今回は根をしっかり張った
歯だったので実質初体験。
あとは生えていないから
最初で最後٩(ˊᗜˋ*)و♪






もぉね、本当に怖くて
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
ってなってました。




痛かったのは
麻酔をする時!
グリグリ(´°ω°)チーン
うわぁぁぁあ滝汗滝汗滝汗







でしたわ!笑





しかし先生がとても上手で
抜歯はポンっとすぐにできたの!







でね、抗生剤と痛み止めを
処方されたんだけど
そこからが戦い!!!









抗生剤が合わなかったらしくて







ゲロー[ぴーーーーー]
(見えてる。笑笑笑)








なってしまって_:(´ω`」 ∠):_







母上(看護師)に電話して
色々聞いて、
歯医者さんに電話して違う抗生剤を
出して貰ったんだけど、
違う抗生剤は全然気持ち悪く
ならなかったんですよね。






症状が出た時は
本当にこのまま……ゲッソリ
って想像してしまう位に辛かった。







私は、その抗生剤に
アレルギー反応が
出たんだと思うと
言われたんだよね。









ただ今回のアレルギー反応なら
まだ軽い方だったからよかったって…








あんなにゲロー滝汗ゲロー滝汗
だったのに?!
(お食事中の方すみません。)


って思ったんだけど蕁麻疹や
アナフィラキシーショックが
起こる場合もあると聞いて、
確かに軽い症状
だったのかもと思った。





そして抗生剤って
なかなか飲む機会も無いから
アレルギーがあるかどうかって
わからなかった。




あとは、
どの症状がアレルギー症状なのか
ってわからないよね。
副作用なだけで飲み続けるのが
いいのかな?っても思ったし。





私は、母が看護師だから
体調の変化やお薬は
すぐに相談できるけど
知らない人は困るよね、、
と思って記事にしてみました!




はじめてのお薬、
違和感を感じたらすぐに
病院に相談しましょう!






自分を守るため♡




{F1800522-1462-4015-839A-F55DC4365500}

【公式】LINE@\ ♪♪ /

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加 





✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼




TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから


MCS✎೯(*Ü*)\ ♪♪ /

コミニュケーションがもっと楽しくなる♡

【マザーズコーチングスクール】

☞こちらから


【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから




𓃠Instagram・*:.。❁

▹▸emi05emi





トラストコーチングスクール認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー




藤田愛美(愛美emi)