。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜



{26F0E700-5668-42F2-92AD-FFAB1C5CCFB4}


5年程前のある日、
職場の同僚に
(と言っても40歳くらいの男性)

「友だちがやっているカフェで
オーガニック料理の
1dayセミナーがあるんだけど行かない?」

と誘われた。
(なんでこの男性が
オーガニック料理のセミナーに
行くんだろ、、、ちょっと怪しい。)

と(大変失礼なことを)思いながら
※今思えば超偏見。
私は、料理も好きだし
内容も面白そうと興味はある…
でも怖い、、、
職場の女性陣に声をかけたけど
全然乗ってこず。笑
そんなこんな葛藤し
結局ビクビクしながら
参加することに! 

そこには、
超ハッピーな佳子先生がいて
そして、私が20歳からずーっと
本で読んでいた世界があった。

それが、私とはりまや佳子先生、
オーガニック料理教室との出会い。
(あの時の〇〇さん、
元気かな?笑。ありがとう。)


どのような本を読んでいたかというと

 いつまでも美しく健康に
生きていくためには…

シンプルな生活…

なにを食べたら
アンチエイジングになるのか…

みたいな感じ


私はそんなことにばかりに興味津々で
今でこそ友だちとそんな話を
する事もあるけど、
20代前半の頃には
アンチエイジングの話題で
盛り上がる人もいなかったし。

皆がクラブに行ったとか言う話を
している時期私は、
エリカ・アンギャルさんや神崎恵さん
などの美容本や
ドミニックローホーさんの「シンプルな生活」
とかを読んでキュンキュンしてた。
(美容健康変態 笑)
ちょっと浮いてたんだと思う。笑
{C8B5B18A-B6D3-46B1-A6BF-60FD0C57FB31}
正直私は化粧品よりも
内側から綺麗になることに
重きを置いていたんだよね、
食べ物の力をずーっと信じていた。

そんな時に出会った
オーガニック料理教室は
私の求めていた世界だったし
こんなにもワクワクする場所に出会い
同じように健康や美容に
興味のある仲間に恵まれ
更には
美味しいのに、お洒落なのに、
健康、美容にいいお食事や
季節の移り変わりの楽しみ方、
丁寧な暮らし方や食事との向き合い方
自分との向き合い方も学ぶことができた。


{DFE0FF33-7225-4482-AEA5-E434B96FFC6D}

正直違うお料理教室にも
通ったことがあったけれど
私の本当に知りたいこと、
私の将来やりたいことの
ヴィジョンが
ぴったりと合ったのは
オーガニック料理教室だった♡

本当に最高の時間を過ごし
内面的に進化する事ができたと思うし
チャレンジすることが更に
幸せであり楽しいと思える自分になれた。

{2DD8C308-3B09-46FD-810D-8F2BB26A52B1}

だからね、
次は私があなたを輝かせる番♡
って思っているんです(*^^*)





あなたが120%あなたらしく
輝くことのできる
メニューを考案中です♡
私らしさって何かな、どんな自分になれたら
輝けるかな?♡考えながらお待ちください♡


{E7E90897-5374-4080-97A3-C01F6F0AD9DD}


【公式】LINE@\ ♪♪ /

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加 


✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼


TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから


MCS✎೯(*Ü*)\ ♪♪ /

コミニュケーションがもっと楽しくなる♡

【マザーズコーチングスクール】

☞こちらから


【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから


𓃠Instagram・*:.。❁

▹▸emi05emi



トラストコーチングスクール認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー




藤田愛美(愛美emi)