。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです*

はじめましての方は

☞こちらから☜






あけまして
おめでとうございます\ ♪♪ /
素敵な1年の幕開けですね♡


{FF90B3EF-5E95-44D9-A2A7-6D0BEC3AEC36}



今年は、実家で大好きな家族と
のんびり年を越しました*̣̩⋆̩*
当たり前なようで当たり前では無い
あたたかな時間を幸せに思います⋆*




初詣でのおみくじは
【小吉】だったけれど
「夢を叶える為に自分に正直に
志のままに生きよ」
と、書かれていたので




わぁい(o´∀`o)♡♡♡
と、なりました!笑





2018年、叶えたい事が
沢山あります!
その為に決断していくことも
あるとは、思うけれど
大切にしたいことだけは
見失わないように
自分との会話を大事に
して行きたいと思います。








明日は親戚が集まるので
お母さんのお手伝いをする予定です❁.*・゚
(美味しいものをつまみ食いしながら♡笑)








皆さま今年も
どうぞ宜しくお願い致します♡





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


LINE@はじめました\ ♪♪ /

食や身体と心について、

ご相談、ご質問👂

講座優先案内もこちらから 

ja.png




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

トラストコーチングスクール認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー






藤田愛美(愛美emi)