。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

愛美emiです*

はじめましての方は

☞こちらから☜







{30C8987C-E671-42CD-9C7E-2755A022BC27}



ガーベラの花言葉
「希望」「常に前進」












毎年年末になると
「今年がこんなに楽しかったんだから
来年は、もっと楽しくなるよ♡」
と思います(´∀`)







実際に年を追うごとに
幸せが増しています♡
そんな私の1年を振り返ると




自分と向き合い続け
ご縁に恵まれた幸せな1年でした。





まず年のはじめにコーチングに
出会えたことが私の世界を
ガラリと変えてくれました。
自分との向き合い方、
選択の基準、行動が変わり
本当に生きやすくなれました。
コーチ仲間との出会いも
私にとって刺激的で
優しくて、あたたかくて…♡感謝😊
まだ直接お会いできていない方々
来年は沢山お会いしたいです\ ♪♪ /






オーガニック料理教室では
2年目の応用クラスに進学して
お料理だけではなく
身体と心、について。
そして生き方を学びました!
【食べること=生きること】
食べることでも自分自身と
向き合うことができ
「自分を大切にしたい」という
気持ちを優先できるようになりました。
【健康に生きていく】という気持ちの
方々が集まる場所はいつも
エネルギーが高く、笑顔溢れる時間。
月に1回のお教室でモチベーションを
高めて自己実現の為に
どんどん行動できました♡






夏に出会ったMUSUBIメンバー
ママさんな方々が多いけれど
1人1人が、なりたい自分を目指し
行動し続けている勢いのある
コミュニティ♡
モヤモヤしたり((゚Д゚;))ガクブル
したりしながらも、叶えたい目標を
シェアしたり耳より情報をシェアしたり
お互いを応援しあっています!






夏には、久しぶりすぎる位久しぶりに
恩師に再会できたことも私にとって
すごく大きなできごとでした♡
先生の繋がりで素敵な方々とも
沢山お会いすることができました♡





と、書いていて気がついたけれど
私とかかわっていただけている方々
共通して、それぞれに
目指す場所があって
それを応援しあって
高めあえる仲間だぁー😳💓






いま、幸せな気持ちが
ふわぁーって溢れて来ました(o´∀`o)






本当に皆さま今年1年、
ありがとうございました♡*°
来年は、もっともっと
楽しくて幸せな1年になるよ〜(*´˘`*)♡



{3F24E192-C71E-4F46-8CF6-B4BA52D54100}





TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー



藤田愛美