愛美emiです⋆*
はじめましての方は






{B2779C08-5646-4A12-9C54-701B231CF195}


今日は、はじめて
TCS(トラストコーチングスクール)の
オブザーバーとして
ベーシックの講座に
お邪魔してきました*॰ॱ✍








今年の年始に
コーチングに出会い
8月には認定コーチになり
自分と向き合えば向き合う程に
自分を大切にできていないのではないか、
本当の気持ちは?本当は、どうしたいの?
の問いに悩み苦しみ、
心底嫌だった夜勤を辞めて
自己実現のために動きはじめた。










自分との向き合い方や
セルフトークの言葉が変わったり
コーチングスクールで習った事を
意識したりコーチ仲間と
触れ合う機会を
持ち続けたことで私は
着々と自己実現に
近づいていると思います。








自分の中の制限が多くて
〜でなければならない
〜であるべき
を強く持ち続けていたから
視野が狭かったし、
広い世界を見たいという
憧れだけ人一倍あった。











今まで色々なものに触れて
学び続けてきたけれど
コーチングは、
明らかに私の中で
革命を起こしてくれた
出会いのひとつでした。




自分で考えることから
逃げ続けたのに
今は、自分で考えて
自分で決めることが
楽しくて幸せです。










もっともっと
もーーっと早く
出会いたかったぁ!笑










だから私は、伝え続ける♡










今日、
オブザーブ参加させて下さった
中野コーチ
ご縁があってご一緒できた皆さん
ありがとうございました(*^^*)


{367EE399-FF2F-4D5E-A238-C5BD4ED7895F}



そして、驚いたんだけど
Instagramで繋がっていて
まだお会いしたことが無かった
こうきさんのお店
【WKWK&CAFFEE】
今日のTCSの会場の
めっちゃくちゃ近くで
びっっくりして帰りに
お邪魔して来ました(*^^*)

{677AF27D-AEBD-4125-A935-F949BFB9F9EB}


はじめましてだったけれど
入る前緊張したけど……笑
50歳でCafeをやる!!
っていう夢を叶えた
こうきさんのお話をお聞きできて
やっぱり夢叶えるってかっこいい!!
って思ったしベリーのココアは
ガトーショコラ飲んでるみたいに
濃厚で美味しくて感動したし
スコーンも美味しかったぁ〜(*´˘`*)
お土産までいただき
ありがとうございました❁*°
また行きますニコニコ


{0B9F56D5-9893-4963-A3F1-715CF392DD26}

{408333FA-DBD5-4058-B3E0-ADD552BC9E39}




{55057A4F-094B-43F7-A364-31EAAFBA158D}







学んで向き合ってご縁に恵まれて
今日はとってもいい気分照れ





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー





藤田愛美(愛美emi)


【お問い合わせ】