愛美emiです⋆*
自己紹介は➯➱➩こちらから♡







{C850BD11-9C8F-4A14-A711-4ECA2FBA1C09}



殻を破れ!!












様々なシーンで
この言葉を言われてきた私。












殻を破るって……なに?!










どうしたらいいのか
分からないよ((((;゚Д゚))))








確かに殻から
抜け出せない感じは、
自覚しているけれど、
殻の破り方なんて
知らないよぉ(><)







そう思っていました。












しかし最近、
色々チャレンジして
苦手な(大勢の人前で話す)事も
滝汗ゲローチーンってなりながら
やっていたら
突き抜けた瞬間があって












うまくやろうと
思わなくていいや!
失敗しても笑って
誤魔化して←え。
楽しも♡♡♡













って思ったんです。











その結果
滝汗ゲローチーン
ってならなくなって












どうやったら
楽しめるかなとか
どうやったら皆さん
楽しんでくれるかな
という意識に変わって











あれ?
もしかしたらこれが
殻を破る事なのかな?












なんて思いました。














きっと殻を破るにも
いくつか種類が
あるんだろうけど
今回の私は、







【失敗する自分】




に、





(・∀・)オッケーオッケー♡♡






ってできたことで
変化がおきたんだと思います⋆*












コーチングを学んで
セルフコーチングしたり
セルフトークの質問が
変化して来たことで
私の進化のスピードが
明らかに早くなっていると
実感しています。









今年中にTCS開講
MCS開講を目指して
1歩ずつ進もあしあとチューリップ















✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


介護福祉士
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー

愛美emi