愛美emiです⋆*
自己紹介は➯➱➩こちらから♡







{06A5B600-A897-48F2-BAF0-8D5CB25AEA0C}




秋というより冬を感じる
今日この頃_( :⁍ 」 )_🍃☔
ホッカイロ作った人天才✨
🙏感謝🙏














先日介護のお仕事で
朝、ご利用者様を
お迎えした時に









私)
「おはようございます^^」






とお迎えしたら
ある女性のご利用者様が





利)
「ちょっと後で話があるから!」





と仰られて、
お話したかったけど
なかなか時間が取れず
やっとお話できた時に






私)
「なになに^^
どうしたんですか?(*^^*)」








とお聞きしたら






利)
「あのね、あなたいつも
がんばってるでしょ!
だから疲れてると思って!
〇〇駅前にお弁当屋さんが
できたのよ!
疲れて作りたくない時に
買って帰ったらいいかなと思って
教えようと思ったの!」








って!!








優しい〜(´;ω;`)♡








更に





利)
「今度行く時チラシ持って行くからね!」









と言ってくださって
昨日久しぶりに
お会いしたら








利)
「やっと会えた!
ずっとコレ持ってたのよ!」
と、恥ずかしそうに
笑いながら








ちょっと
クシャっとなったチラシを
大事にビニール袋に入れて
渡して下さったの!










その思いやりが
優しくてあたたかくて
朝から感動(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡













利)
「私も食べてみたんだけどね!」












私)
「美味しかったんですか?(*^^*)」















利)
「まぁ、普通!」













(゚Д゚≡゚Д゚)?笑笑笑














近々食べて食レポ
しようと思います。笑



















愛美emi