愛美emiです⋆*
自己紹介は➯➱➩コチラ











{3832D590-850F-412D-8EF7-6A3D93A68E04}




実家に帰って
改めて思った事は












丁寧に生きよう












と、いうこと。










私を大切に思って
くれている人って
自分が思っているよりも
沢山いるのかも
知れないなと感じて









幸せだなぁと
心があたたかくなった













そして










私にとっても
大切な人が
沢山いるからこそ











毎日の生活から
丁寧なものに
して行きたいな
と、思った。













例えば
自分の為にご飯を作ったり
お部屋を綺麗にしたり
過ごしやすい環境にしたり
好きなことをする時間を作ったり
早く寝られるようにしたり










当たり前なようで
できていないことが多々ある…













丁寧に生きる














その小さな積み重ねが
きっと自己肯定感
高めてくれる行動だし
周りを大切にする為の
土台だったりすると思うから。













そして、
幸せを感じる力も
磨かれて行くよねって
思いながら
新幹線で帰って
来ました🚄ビューン💨












自己肯定感の話を
私がすると
ながーーーく
なるので
それは、また近々…♡












では、寝ます(つω`*)♡





おやすみなさい_( :⁍ 」 )_











愛美emi