愛美emiです⋆*
自己紹介は➯➱➩コチラ





さぁ9月30日は、
皆さんどんな日か
ご存知ですか?(*^^*)










という話を私がすると
訳が分からなくなるので
大好きなはりまや佳子先生の
blogをご覧下さい❤笑
(おまかせ!丸投げ!)







絶対読んでね♡
以下の話のつじつまが
合わなくなるので♡笑




☟☟☟☟☟☟











と、言うわけで
私は





【三碧木星】






です!






吉方は、東北、東南













東北?!















実家に帰省しよう❤笑















先生に、実家に
行こうかなって
思ってますと
話したら







「1番いいじゃない♡
家族と過ごして温泉に入って
お墓参りもして♡
最高にパワーチャージ
できるよ♡」








とのこと(*Ü*)









更に東北は、






ドラマティックに
人生が動く方位





と言われているらしく!















これは、最近の
家電故障とか
体調不良とか
眠すぎる現象とか
エンジェルナンバー
やたら見るとか
ビーファイフォーファイに
やたら遭遇するとか(身内ネタ。笑)
ひっくるめて
次元上昇の時到来か?!












なんて、ワクワクしてます♡















そんな訳で
今日の夜から
福島帰省しまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*






{033E2C99-CFF2-4C53-8789-772960DA9E53}












愛美emi