愛美emiです⋆*
はじめましての方は➯➱➩コチラ













私の人生には
たまにサプライズが訪れる。





{8AB2BD98-DAB0-4B11-A220-E03287B020DA}









それが最近は、
結構頻回で
近々人生が
ガラリと変わるのでは
無いかと予想している
その為に行動
もちろんして行くよ❤












今日、
私に訪れたサプライズ…













それは














【あなたの写真が購入されました】












ん??笑








説明しよう!←ウザめ笑













【snapmart】
というアプリで
自分で撮った写真を
売ることが出来る
と知ったのが数ヶ月前!














これがなかなか売れない!!
そりゃあ今の世の中
無料でも画質がいい
写真素材は、
溢れているから
と、半ば諦め。
というか忘れていた。笑










そしたら今日









【あなたの写真が購入されました】









と、お知らせが入って










「え?」









って開いたら
さらに驚くことに









個人の購入では無く
サイバーエージェント←←









で、










しかも










風景写真






とかじゃなくて










ドーン!!

{CD53BA17-6701-42A1-97FB-BDB0C7A37297}















私の顔の写真だったから
驚きの連続(゚д゚)(。_。)(゚Д゚≡゚Д゚)?























有難う御座います(o・ω-人)















愛美emi