愛美emiです❁
はじめましての方は➯➱➩コチラ













{548B95F7-FC79-4C10-83E8-6CD00DB90C34}
ぴょーん🐸♡かわゆ♡♡♡
(本物は触れなくてぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))ってなるよ♡笑)









私の周りの方々は、












【愛に溢れている】











私もこんな風に
生きていきたいな♡











そう思える
お手本が周りに
沢山いるのです。







それって
当たり前じゃなくて
素晴らしく
幸せなことだよね















【愛情ベースで生きる】











それは、私の一つの目標











今日はそれをテーマに
セルフコーチングの
時間を作ろうかな♡











みなさん素敵な
休日を…❤❤❤















愛美emi