愛美emiです⋆*




おはようございます(*^^*)






心理士のmaichanと
私、愛美emiのコラボ企画






【身体が悦ぶマクロビオティックアフタヌーンティーパーティ〜自分を120%好きになる時間〜】




開催しましたよ〜♡







3名募集し
今回は1名の
Cinderella💎👸🏼👠💕が
お越し下さいました♡









ゆったりまったりと
お話したり私のお料理を
召し上がって
いただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*






メニューはこちら…♡

{C4DE638E-014D-4BAE-9422-7805BE691209}











ティースタンドがあるおうちって
あります??笑





maichanが私と
アフタヌーンティーしたいと
購入してくれたの!!!ポーンポーン









これは美味しいメニューで
ティーパーティしまくりたい!!











という理由で
今回だけじゃないですよ♡












まだまだ企画して
行きますので
皆さんお気軽に
ご参加下さいね♡












さぁさぁmaichanの
自己理解のワーク
さすが心理のプロです。
わかりやすく絵を使って
説明してくれたし
心理学から離れた私も
(大学時代は、maichanと同じクラスで
私も心理学を勉強してました♡)




あぁー!
懐かしい!
思い出したぁ♡
って感じで一緒にワークに参加♪











私の感覚では
気がつけなかった所
2人に褒めてもらえて
また目標に向けて
1歩を進める力
なりましたよ♡












はじめてのおちゃかい♡











私のお料理を
美味しそうに食べてくれた
2人のお子様たちに癒されながら
充実した時間になりました♡











次回は、9月10日(日)
予定しております(*^^*)








なにやら私の作った
とあるメニューが
子どものおやつにいいー!!







とのことで
作り方講座を
開くかも?(・∀・)











日にちは、確定です^^










内容についてはまた
blogに書いていきますので
ご確認ください♡♡













因みに昨日から
Twitterにログインできず
乗っ取られた???滝汗











とりあえず
Facebookとblogで
活動しまーす(∩´∀`)∩笑












よろしくぅー♡











愛美emi