愛美emiです*̣̩⋆̩*





おはようございます♡






昨日の学びが刺激的で
ずっと楽しくて、
早く活動したい欲を
持ちながら今日は、
(おっ?笑)








中学2年生の時ね…





「進路決めるのかぁ。
縛られるの本当無理。
世界中どこでも自由に
働けるならいいのに。
(まだ働かないのにね?笑
高校決める時なのに
こんなことを考えてた。笑)










生意気に覚めた感覚で
考えてたこと。















ぶっちゃけるとね、、、











自分でなんでも
決めてイイだなんて
最近まで知らなかったの
笑笑笑笑笑笑笑
(恥ずかしくて書きながら笑っちゃう。笑)














そんな世間知らずだった私。






人見知りで
自分で発言するとか
自分の意見を言うのが
苦手だった私。









きっと昔からの友だちは
驚いているし、








最近出会った人に
昔の話をすると







「え?笑」

って言われる。笑













自分でもわかる。
変わったってこと❁.*・゚













自分次第で
自分の世界を
変えることは、
できるよ♡












私たちは、
自分の人生を生きているようで
他人の意見や期待
(されているという思い込み)
に振り回されている
可能性があるのかも知れない。











然しながら
相手はあなたを
そこまで気には
していない可能性もある。











それなら自分が好きなように
納得行くように生きたいなって
私は、思いました。











だから私は、
学びながら
行動しながら
考えながら
感謝しながら












自己実現していくよ♡












コツコツ派だから
時間は、ちょっと周りより
かかるかもしれないけれど











そこも私らしさ♡











丁寧に自分と話し合おう。












きっとそれがこれから私が
かかわる誰かの役に立つ
材料にもなると思うから⁎⋆*













さぁ今日も楽しも♡♡







{1D55E065-6F88-4AC3-82A2-C2FC14882A1D}







愛美emi⋆*