愛美emiです⋆*








今日は、学びday♡*°







オーガニック料理教室へ(*^^*)
(オーガニックマクロビオティック♡)












最近の私の趣味は、
歩くこと(・ω・ )!








毎日10000歩以上を達成中





【昨日の歩数♡】

{CC295C6D-50BB-4BEF-8F4E-E7C18B93A008}






なんか私、blog書いていて
気がついたんだけど
数字を重ねることが結構
好きなようだ。笑






スクワットとか
ヨガに今月何回行ったとか
手帳に書いて



「うんうん♡いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ」







ってやってる。(きもい?笑)











更に体重や身体のパーツは、
月2回の測定で
マイナス2㌢位ずつ
減ってきている!






筋肉がついてきて
代謝があがったら
痩せるスピードが
早くなりましたよー!










9月頭に撮影予定に
なったので♡



詳しくはこちらの記事をcheck










更に絞るよー(ˊ˘ˋ*)♡















昨日は、スタバ欲を
プロテインバーで
抑えて打ち勝った♡
{C9FB013E-BB6C-4EFD-9CE8-1D3DC1929E43}



笑笑笑










最近手作りプロテインが
出来ることを知ったので
プロテインバーも
手作りしようと
思っているよ!笑










ちなみに親友とLINEしてて






私「ねぇ腹筋割りたい!笑」








友「私もー♡笑笑笑」











って。笑笑笑











次会ったら筋トレかな!















愛美emi