愛美emiです⋆*







ここ20日位で
私の生き方に変化
訪れました。










本音で生きようって決めて

自分の声を丁寧に聞いて

どうしたい?を書き出して

満月も新月もばっちり
潜在意識に働きかけました












そしたら!!









本当に速いスピードで
色々な事が進んでいます!












そしてそれは
私が望む形に
近づいていると
確実にわかる感じに
進んでくれているの!











そうせざるおえない状況に
次々と導かれる感じ!











不思議だよねぇ_( :⁍ 」 )_←この子好き♡












周りの結婚している人達から

「気が付いたら結婚してた」











と、聞いた事があって
そういう感じってやっぱり
あるんだなぁって淡く
思っていたけれど。











きっと今の私は、
その状況に近いのかな?
と思っている。
(私は、結婚ではなく仕事ですが。笑)














最近出逢う人たちは、
本当に不思議なんだけど…
私が欲しい情報ばかりを
タイミングよくくれるし
何かしらで繋がっていて
御贔屓にして下さったり!
(日々感動している!笑)











だから私、今すごく
びっくりする事だらけで
3日前のことが
2年前の事みたいに
思えるくらいに
日々の変化が
凄まじいんだけど……笑










それでも確実に
















上手くいってる途中





















って全身で感じている。













だからコツコツ
積み重ねて行こうって
素直に思えている。
















面白い話が








"お金重視"
職場を選んだ時には
必ず意地悪な人がいたり、
身体を壊していた。











"御縁だよね"って
飛び込んだ職場には、
本当に良い御縁があって
みんなあたたかかった。













やっぱりそういう
不思議な事って
あると思うし
私は、まず御縁を
大切にして
生きていきたいな
って思う。



















これからの出会いも
楽しみだ…♡

{3D6C2205-C18C-491D-8D01-52A94121F751}


















愛美emi♡