愛美emiです⋆*







ヨガスタジオに
向かってますルンルン








毎月のladyなイベントを
目前にすると
体調一気にドーン!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
眠気がバーンっ!チーンチーンチーン









です。笑















今日は、おやすみなのですが
寝ても寝ても眠い…チーン










女性なら分かってくれるはず!

毎日遅くまで激務な
男性も分かってくれるはず!










何回寝たか
分からない位寝ましたzzz












しかし今日は、
DietQueen打ち合わせ
最初の日!











浮腫みながら
向かいますショボーン







撮影もあるのに…ガーン











afterの写真が一層スッキリに
見えるかな?と、3ヶ月後に
期待しつつポジティブに
考えるしかない。笑











では!





いってきまーす( ˙꒳​˙ )









{0AE8CD6D-9E76-46F4-9D06-D1224592A704}









愛美emi