こんにちは^^
愛美emiです!






今日は、休日なので
遅めのlunchこちらに
来てみました!


{1A0BF8D6-1FDA-40B5-B80A-B29E4682EF69}






SHAKEハンバーガーSHACK









オーガニック料理
勉強してるのにー?!









ジャンクフード!?












え?(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑













オーガニック料理教室は、
食事制限一切ありません♡







大切なのは、バランス♡












なのだけれど!!












日常的に教えを守り
実にシンプルな
お食事をしている私は、





基本的に


玄米
お味噌汁
青菜(味無しの茹で野菜)
蛋白質ありのお料理





を食べています。









なのでハンバーガーを
食べた瞬間ハンバーガージュース


















お味が濃いよー(・д・。)







今の時期は薄味だよーー!








((((;゚Д゚))))











と、学びが身体に
染み付いてきていることを
実感しました!笑















でも美味しかったよ(・∀・)













またこよーっと♡♡

















愛美emi♡






twitter @emi5emi

Instagram @emi05emi





please follow me♡♡♡