おはようございます♡




今日は、大好きな学びの日!
G-veggie.の基礎コース
卒業の日です!






卒業だなんて、
何年ぶりだろう?






佳子先生に出逢ったのは
3年前だったかな?
入学前私は、体験クラスを
事もあろうか3回も受けた。笑
(基本は、いけない事だと思います。
真似しないで下さい。笑)





もはやそんなに気になるなら
早く入学しろやレベル!!笑










とうとう1年前に決心し、
入学するに至った訳ですが
毎月本当に楽しみで、
沢山の食材に出逢い
沢山の素敵な方々に出逢い
先生の楽しいお話から
前向きな生き方を学び、
更に笑顔溢れる空間。
本当にエネルギーが高い場所!









皆が良くなろうとしている
って凄いパワーだなって、
高校の部活思い出した。











実際学び始めると
本当に身体が変化して行った。
先生の教えを守った時は、
お肌がみるみる綺麗になり
お肌が調子いい時は
髪も調子いい
食べ物も美容も大好きな私は
その変化に
「え、すご。綺麗。
わぁ、いいわこれ。」と、
独り言をつぶやく始末。笑










この学び伝えていきたい!!








昔からお料理が大好きで
何より食べることが大好きで
でも、やっぱり綺麗でいたいから
どうやったら美味しく食べて
綺麗になれるのかな?
って考えて調べていた
美容、健康オタクな私。











それを、叶える方法が
G-veggie.にはあって、
佳子先生はその事を
教え続けてくれた。
ずっと本で読んでた世界
ちょっと自分とは離れてた世界。
私の求めていた美容と健康の世界が
日常になって行った1年でした☺︎
やっぱり自己流には限界があるから
プロに学ぶって大切♡
(何で3回も体験クラス受けたんだ
1回で入学していれば今頃………笑)















4月からは、応用コースに進学し
更に学びを深めます(*^^*)
グレードアップするよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*












数年後には、
この学びを私愛美emiのやり方で
伝えていけるように
日々学び自分を磨き続けます♡

















最高の出逢い
御縁に感謝して
素敵な先生、素敵な方々と
楽しく美しい時間を
過ごして参ります♡






{E1C77993-62C3-4E30-A81D-EF466CE21CC0}

{39BE0433-F0B3-4891-BC15-C434DA18AD94}

{C41D135A-11FA-4081-AFB0-9F1F6BD76ADC}

















はりまや佳子先生の
オーガニック料理教室
G-veggie.
ホームページは、
こちらから♡
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟














愛美emi♡







{1CAE5AFF-4F0E-477A-9571-7490E4116BF1}