も、もー2月になるの!?
(; ・`д・´)ナン…ダト!?







今年は、私自身成長を
加速させて行く年にすると
決めているのだけれど
きっと1年て意識していないと
凄まじいスピードで
過ぎ去ってしまうよね。










この1年と言う
長いような短い時間。







意味のあるものにする為には、
どーする?






私は良いことにも、
一見悪い事にも
意味を持たせて
学び続けたいと思ってる。







"無駄なことは一つもない"
という考え方が好きで






悩んだ時、





「つら(;_;)どーしたらいいんだ…(;_;)」




となりつつも







脳内は、
(いや、辛い。辛いけれど、待てよ?これにもしも意味があるなら何?このできごとがあることによって私が学ぶことがあるんだよねきっと、じゃなきゃ起きないよねこれ!というか、私がそこに注目したってこと?じゃあ私が何かを見つけたいって思っているんだよね?いや、しかし辛いな…んー、でも大丈夫!!成長できるチャンスだよー!!)









………( •́ .̫ •̀ )(照)



 






なんか脳内独り言公開するなんて
初めてだから恥ずかしい…笑









とは言え、セルフトークは
大切だと最近の私は、
より一層思っている。










自分に投げかける質問によって
人生が変わるのならば
それは愛に溢れたものがいい。











愛のある人生を生きたいなら
愛に着目した質問をしよう。



成長し続けたいなら
成長できるような
前向きな質問をしよう。









私の世界は、私が作っているカナヘイハート














夜勤明けだけど
ヨガしてきまーす♡
タフな身体と行動力は私の宝物カナヘイきらきら



{CA43F53A-3CEF-4C2E-ACD4-23B3CFDC5D8C}















愛美emi♡