皆さんおはようございます⁎⋆*

今日も寒い様なので防寒対策
しっかりして行きましょうつながるうさぎ









私には、脳みそを半分こしたように
考えていることもやることも
笑うタイミングや悩むタイミングも
同じな友人がいますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
(性格は、正反対だけど。笑)




そんな友人といつも電話を
するのですが、昨日も
電話を繋ぎながらいきなり
掃除、洗濯、お料理、勉強、
をお互いし始め会話が
いつの間にか中断
物音だけが数分響く電話←笑




いきなり
「あのさぁ、最近ねー」
「うん」




と会話が始まり
普通に話をする。




なにか話さなきゃ
とかいう緊張感はゼロで
話したいタイミングで
話したいことを話す。
まるですぐそこにいて
自由に行動をしている。
家族のような
空気のような存在やる気なしピスケハート











そんな関係を築けているのは、
伝えたいことは伝え合うし
片方が好きな事でも
興味が無かったら
合わせることもないし←笑
お互いに依存せず
自然体でいられるからだと思う。








今年はお互いに
やりたい事に向かって
走り出す年、忙しくなるし
悩む事もあると思うけど大丈夫。
なんでも相談しながら
乗り越えてきたから⁎⋆*








何とかなるよ今までだって
何とかなってきたんだから(*^^*)










{AD9F7125-A938-4A84-BE53-8C02A365B0BB}