新しい年を迎え1週間、
先月転職をして新しい職場で
新しい仲間と働いていて
まだまだ落ち着かずソワソワ目



今年は、いつもとは
なにかが違う気がしていて
ターニングポイントになるなにかに
出逢う予感がしているの照れ
因みに今年の目標は、100個決めた♡




無性になにかはじめたくて
大好きなヨガを数年ぶりに再開。
オーガニック料理教室は
春から進学して
応用コースを受ける。
昨年の末にはモデルを
させていただく機会にも恵まれた♡





やっぱり、好奇心と行動が
人生を切り拓くのだと
実感しているよ^^*
普通に働いていても
チャレンジできることは、沢山ある!





そんな訳で、
ブログも数年ぶりに
再開してみます!
大学時代は、毎日のように
更新していた。




今年1年で
普通の介護福祉士な私が
本気で生きたら
どんな変化をして行くのか、
綴っていこうと思います。
やりたいことが沢山あるから
自分の中を整理する為にも、
未来の私の為にも。












今年は、本気で動くよ♡
宜しくね(*^^*)