退院から5日目です

夫の目の状態も順調に徐々に良くなっています。



24時間一緒だと時々カチンと

癇に障る時があります。




犬の散歩後、私が晩御飯を作っていると



夫がテレビを見ながら



〝この女の子達、座らせてあげればいいのに可哀想〟



と見ず知らずの女の人に謎の思いやり発言!?!?



この発言は見逃す訳にはいきません真顔キラキラ

 



〝あなたの一番近くにいる女の人は犬の散歩後、ずーーと立ちっぱでご飯作ってますけどーーードンッドンッ




私が家事をすることが当たり前になってるムキームキームキー‼️



私は家政婦かーーードンッドンッドンッ‼️‼️‼️




失礼、、、

ちょっと感情的になりました



思い出すとまた頭にきます。



今回は夫が素直に謝ったので大目にみました。



私の理想の夫婦像は



〝お互いにそれぞれ自分の世界を持っていて、2人でいる時はいろいろなことを話し合える夫婦です。〟



これからも楽しく一緒に過ごす為に



〝私も自分の世界をもって自分の時間を作り家事も分担していこうキラキラキラキラ









シャンプー&カットに行ってきましたわんわん