この前のメイクに使用したコスメたち♡ツヤ肌メイク 冬メイク アラフォーメイク | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。

少し前にアップした
ときに使用した
お気に入りコスメたち♡

時短メイクや夏メイク
ざ、イエベメイク
服の色により
つかうアイテムは
それぞれ違います照れ






この前の
#ピンクメイク に使用した
コスメ💄たち


#冬メイク
#ツヤ肌メイク
にしたいときにつかうコスメ


★くすみメイク
★時短メイク
に使用するコスメは
また少し違うアイテムです


何をメイクに求めてるかで
おすすめアイテムも違うので
その方のワードローブや
何を求めてるのかで
おすすめアイテムも違ってきます


私も日々色々ためし研究中〜


常にブラッシュアップ✨
より時短でテクニックいらずで
綺麗になるアイテムを研究中です😌💄






なので、より今の最新の
おすすめアイテムが知りたい方


【リピート様メイク補講】
前に教えてもらったアイテム
じゃなく、別のアイテムで


◉ベースメイクだけしりたい
◉アイメイクだけしりたい
など1パーツだけなら


1時間 ¥5500


◉夏の崩れにくいメイク
◉冬のツヤ肌メイク
季節によりおすすめアイテムも
違うため、夏にメイクレッスンうけたから冬メイク知りたい!!


その逆も
季節にあわせたメイクやコスメ
が知りたい方は【リピート様】で
2時間 ¥8800


で開催中です💄


【新規様★メイクレッスン】
2時間 ¥11000(税込)
場所 蒲郡三谷町のカフェ3階
お子様づれも🆗です




毎日メイクを色々なコスメでためし、より自分が綺麗にみえる
アイテムやコスメ


◉化粧もち、くずれ
◉ツヤ肌具合
◉つかいやすいアイテムか


など色々試しているため
そのために5:30に起きて
朝活してます😆✨


慣れたアイテムでメイクするなら
15分〜20分でフルメイク完成するけど、色々ためし研究しながら
半顔で比べたりしていると
30分は必要だから🙈


かなりの低血圧➕低血糖
低体温で本来は夜型ですが
今年から苦手な朝活をやり始め
まだ、続いてます😊


完全に習慣化できるように
がんばります!!


#アラフォーメイク
#大人メイク
#蒲郡メイクレッスン 
#蒲郡メイクアドバイス 
#三河メイクレッスン
#コスメデコルテ
#ローラメルシエ 
#ボビィブラウンリュクスアイシャドウ 
#ディオール
#ラブライナー
#キャンメイク
#ケイトリップモンスター