入学式 卒園式にもカジュアルにも着られる❗️オフィスコーデとしてもOK | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。

 

入学校式 卒業
シーズンにもつかえて
1年中きられる
サス付きスカート 黒!!


ジャケットはおれば
きられますよ〜



2色買いしたほど
私は黒とブラウンを
お気に入りで
かなり幅広くつかえます♡



今後 転職したとき
制服ない会社なら
オフィスコーデでとしても
つかえるウインク



夏はロゴT
あわせでカジュアルにもOK





きちんとした席にもつかえる
#サス付きスカート 
@12twelveagenda 
@12twelveagenda_unimall 
にもまだ在庫ありますよ☺️



ジャケットはおれば
面接や入園 入学式
卒園 卒園式にも‼️



少し私には肩位置が
あっていなくて大きめですが
柄がお気に入りで🥰




無地のブラウスは
華やかな色でないと
似合わなくて地味な印象に
なりがちな




◉骨格ウェーブ
◉スプリング
にはおすすめブラウス✨




これから退職したらば
息子とお出かけするなら
パンツスタイルも多く
なると思うから




パンツあわせにも
1枚でさまになるシルエット




だから購入しました😆




私もきちんとした席には
プライベートで
➕ジャケットで
着用します!!




サス付き
春 夏用の薄めの生地も
でましたが
寒がりさんは旧タイプの
3色展開のこちらのタイプが
1年中切られるから
おすすめです♡




髪きったので
少し前に撮影したものです




#サス付き 
#タイトスカート
#黒スカート
#ブラウスコーデ 
#入学式コーデ 
#入園式コーデ